鹿児島オフィスづくりブログ
校内の整理のために、物置を設置しました
こんにちは。鹿児島県鹿児島市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている
鹿児島オフィスづくり.comです。
この度、とある学校様よりご依頼をいただき、校内に物置を設置いたしました。
学校では、季節ごとに使用する備品や行事で使う道具、清掃用具など、保管スペースが不足しがちです。今回の物置設置は、こうした備品の適切な収納と、校内の整理整頓を目的としています。
【施工前】
木々に囲まれた一角に未使用のスペースがありました。
雨ざらしの環境で、備品や資材の保管場所が限られ、整理整頓にお困りの様子でした。
【施工中】
物置を設置する場所を整地し、下地となるブロックを置いていきます。
【施工後】
ご要望に合わせて、耐久性の高いスチール製物置を設置しました。
動線の妨げにならず、安全に使える場所を確保。周囲の環境にも自然に馴染むデザインです。
設置のポイント
-
学校行事で使う備品を効率的に保管できる収納スペースを確保
-
鍵付きで防犯面にも配慮
-
耐久性・耐水性に優れ、長期間安心して使用可能
鹿児島オフィスづくり.comでは屋外工事に対応しております。
よろしければ「屋外工事」から詳細をご覧ください。
鹿児島オフィスづくり.comは50年以上前からオフィスの環境構築の
お手伝いをさせて頂き今では年間100件以上のオフィスの施工実績があります。
鹿児島県で屋外工事をご検討されている方はお気軽にご相談ください。
↓ご相談はこちら↓