鹿児島オフィスづくりブログ
老朽化した床を一新!会議室のタイルカーペット張替え工事
こんにちは。鹿児島県鹿児島市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている
鹿児島オフィスづくり.comです。
今回はタイルカーペットの張替工事の事例をご紹介いたします。
【施工前】
施工前の状態は、カーペットの色あせ・黒ずみ・めくれなど、経年劣化が目立っており、
全体的に暗く沈んだ印象でした。
【施工中】
一枚ずつ丁寧にタイルカーペットを敷いていきます。
右の写真のように、床の丸形の配線カバー(OAフロア)に合わせて正確にカーペットをカットするなど、細かい作業が求められる部分も美しく仕上げます。
【施工後】
今回は、床の印象を大きく変えるタイルカーペット工事をご紹介しました。
施工前と比べて空間がグッと引き締まり、青系のカーペットを使用することで、
清潔感・落ち着きを両立させたデザインに仕上がりました。
また、既存の床を撤去せず、上から施工可能なため、工期も短くコストも抑えられました。
鹿児島オフィスづくり.comではオフィスの床工事に対応しております。
よろしければ「オフィスの床工事」から詳細をご覧ください。
鹿児島オフィスづくり.comは50年以上前からオフィスの環境構築の
お手伝いをさせて頂き今では年間100件以上のオフィスの施工実績があります。
鹿児島県でオフィスの床工事をご検討されている方はお気軽にご相談ください。
↓ご相談はこちら↓